2017/06/04

青川峡にてBIKE&CAMP出展中

6/3〜4 三重県いなべ市の青川峡キャンピングパークで開催中のBIKE&CAMPに出展してます。


□会場はテントが張られ、寝転んだりすることができます。昼寝は25分以内。

出展者と来場者さんの距離が近い体験型イベントで、同じ場所でみんなでキャンプをしながら自転車の試乗やワークショップ、お得な物販などを楽しむことができます。


□リンプロブースでは試着もできました

また、地元フードのケータリングも沢山来ていますので、お腹も満足できます!!

人気のキャンプ場だけあって、昨日土曜日の朝から夕方までたくさんの方にご来場いただいてます。昨日は、地ビールを片手に会場を回る姿もあり、ゆったりとした雰囲気で楽しく1日が過ぎて行きました。

本日も17時まで開催していますので、お近くの方は是非ご来場下さいね!

詳しくは公式フェイスブックページをご覧ください!!
https://m.facebook.com/BIKEANDCAMP/

そして、会場の様子ですが……


□会場にはツーリングスタイルの自転車が置かれたり



□試乗も可能でした



□焚き火台やシングルバーナーなどの展示販売


□家族でできるワークショップも開催


□来場者さんも自転車にテントを積んでテント泊

0 件のコメント:

コメントを投稿