2016/05/17

L ' 英雄

RCK_7307.1

ヴィンテージバイクの祭典『l'英雄』に初出店、初出走してきました。

後半ずっとお世話になったお二方に最高のお土産になればと思い、写真を撮りました。
ヴィンテージバイクとスタイルで未開発の地を走る姿は当時の情景を生で見た気がしました。

一緒に走ってくれた皆さま本当にありがとうございました。

その他の写真はアルバムにまとめてレポートとともにご案内させていただきます。

rocky

#eroica #l英雄 #vintage #vintagebike #rinproject#bicycle #cycle #randonneur #biketouring #tourism#英雄 #fuji #mtfuji #japan

8 件のコメント:

  1. L ' 英雄 の ロッキーさん。
    こんにちは EROICA では一緒に走っていただき ありがとうございました。楽しい時間を3人で持てました。
    Rin Project のカスクはとても気に入っています。
    �� 気分は 同じで 「と〜ちゃこ」です ♬

    KNより

    ※リンプロジェクト 追記
    投稿者様の個人名が本文中に入力されておりましたので、まことに勝手ながら個人情報保護のため一度コメントを削除し、イニシャルとして再投稿させて頂きました。

    N様、コメント頂きありがとうございました。

    返信削除
  2. Nさん!コメントありがとうございます!この写真が一番気に入っていたので早速ブログにアップさせていただきました。楽しい時間を共有できたこと、皆様のおかげです。本当にありがとうございました!また来年お会いできることを楽しみにしています。rocky

    返信削除
  3. ロッキーさん
    先日は、ありがとうございました。
    とても楽しく走れました。
    カスクは少しいじりましたが、お気に入りです。
    またの機会も、よろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. Enosawa さん
      御一緒できて楽しかったです。何故かウマがあって
      日本で一番美しい場所でランチ�� ���� 出来たのは良い思い出
      に なりました。
      また来年もL'Eroicaで逢いましょう。


      Rockyさん お世話になりました。
      今度は貴社の企画のサイクリングにも参加したいと
      思っています。その時はよろしくお願いします(^^)

      削除
    2. Nさん
      こちらこそ、一緒に走らせていただき、ありがとうございました。初めてとは思えなかったですね。
      連絡先をお聞きするのができず、残念です。
      ロッキーさん経由で連絡とれると良いのですけど。

      遅くとも来年の前夜祭(?)よろしくお願いします。

      ロッキーさん、私もリンプロさん企画のサイクリングに参加させていただきたいです。
      よろしくお願いします。

      削除
    3. Nさん enosawaさん

      ぜひまた皆で走りに行けると良いですね。リンプロジェクトのツアーにもぜひご参加ください◎

      連絡先の交換ですが、差し支えなければ
      info@rinproject.com
      にご連絡いただけましたら、交換可能です。

      よろしくお願いいたします。

      rocky

      削除
    4. おはようございます。Rocky さん
      今日は尾道ですか。しまなみ海道を
      走るのも良いですね〜♬
      琵琶一ツアーも参加したいし
      淡一ツアー( 淡路島 )も企画して下さい。
      では、早速 info @ に連絡入れてみますので
      enosawaさんによろしくお伝えください。KN

      削除
  4. enosawaさん
    こちらこそありがとうございました!ご一緒出来て本当に楽しかったです。三人で並んでご飯を食べたことはいい思ひ出です(笑)快く撮影もさせていただきまして感謝です。
    来年も出店いたしますので、またお会いできる事を楽しみにしています!
    rocky

    返信削除