2015/12/15

やっぱり高機能!

3099_0033096_001

今年最後の新型パンツが入荷いたしました。

左:No.3099 サイクルカーゴパンツ モールスキン
右:No.3096 3レイヤー オーバーパンツ

No.3099 サイクルカーゴパンツ モールスキン
柔らかくストレッチする、起毛素材のフルレングスパンツに、これでもかと言うほどポケットを付けました。
腰からぶら下がるポケットは体と密着していないため、ペダリング時に不快なつっぱりがありません。


No.3096 3レイヤー オーバーパンツ
リンプロジェクトが5年以上ぶりにお届けする、雨天用オーバーパンツ。

素材は透湿防水。
ですが、雨天用なのにモモの裏に防水性の無い2way素材を使用し、一見すると濡れてしまいそうなパンツですが、この形状はプロのメッセンジャーのお墨付き。

意外にも濡れないんです。そして、蒸れにくいんです。
タイトフィットのため、サイズでお悩みの方は、重ね履きするパンツの上から採寸した数値で判断してくださいね。
ヌード寸法での採寸はお勧めしません。

どちらも詳しくは、写真か商品名をクリックしてご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿