2014/04/07

1510防水サイドバッグの対応キャリアについて

RCK_2320

4月になり、小春日和の気持ち良い日が多くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こう天気がよくなると、仕事なんて放りだして旅に出たくなります。出たくなりますよね?

旅といえばキャリアにサイドバッグをつけたくなるものですが、お求めやすい価格と軽さでご好評いただいている、リンプロジェクトの1510防水サイドバッグについて補足説明させていただきます。

各種フックの位置や対応しているキャリアのパイプの直径などについて実測してみました。

お手持ちのキャリアや、小径車などのフレーム一体型キャリアなど、つけられるかどうかわからないという方の参考になれば幸いです。
※下の画像をクリックし、大きく拡大表示してご覧ください。

1510attachment

また、1510防水サイドバッグのお求めはこちら。
http://rinproject.ql.shopserve.jp/SHOP/1510.html

連休のツーリングの準備はお早めにどうぞ!

3 件のコメント:

  1. フックを破損しました。もう少し丈夫だといいな❗
    でも使い易いので、フックだけ買いたい。どこで買えますか?

    返信削除
  2. 八千代桜様
    コメント頂きありがとうございます。

    フックの強度についてはご迷惑をお掛けしております。

    リンプロジェクトでフックのみご用意しております。(1,000円)

    ウェブショップでもご購入いただけるよう手配をいたしますが、お急ぎの場合は着払いで発送させて頂きますので、info○rinproject.comまでご連絡いただけますでしょうか。
    (○を@に変えてください)
    (別途送料、代引き手数料がかかります)

    何卒ご検討ください。よろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. 保守パーツのフックを直営ウェブショップに掲載いたしました。
    大変お待たせいたしました。

    以下URLよりご利用ください
    http://www.rinprojectshop.com/SHOP/1514.html

    返信削除