2014/03/27

修善寺温泉の夜景 Night view of Syuzenji

RCK_0308-1


先日伊豆修善寺温泉ツアーに参加された皆様、大変お疲れ様でした。
皆が温泉に入っている間にこっそり抜け出し撮影した修善寺温泉の夜景です。

その他の写真は、後日アップさせていただきますのでお楽しみに。

今回の写真の目玉は「1泊2日リアル荷物チェック 女性編」です。
ぼくが土下座スタイルで何とかお願いをし、撮影・掲載許可をいただきました。

きっと日本中の女性サイクリスト達に役に立つ内容であるはずです。

こちらもお楽しみに。

We went to the touring Izu Syuzenzi which is famous for hot spring last week.
This photo is a night view of Shuzenji. Star is very beautiful.

I took a photo of personal effects two days and one night of woman cyclist.
I think it's useful information for you.

Stay tuned.

さて、今週の3月29日(土)30日(日)は新宿中央公園にてTOKYO OUTSIDE FESTIVALが開催されます。
今年も横浜のアウトドアショップmyx(マイクス)さんのブース内にて出店いたします。

自転車用のあれやこれや、マウンテンパーカー、靴など
とんでもなくお買い求め安くなっております。

ぼくも去年は30000円の防水ブーツを5000円で購入しました!

その他にもアウトドア系メーカーや、ケータリング、体験コーナーなど
盛り沢山な2日間になっております。

とても楽しいアウトドアフェスティバルですので、みなさまぜひ遊びに来てください◎
入場無料です。

日時;3月29日(土)、30日(日)
場所;新宿中央公園


詳しくはコチラ↓
http://outsidebase.com/festival/

フェイスブックページはコチラ↓
https://www.facebook.com/pages/TOKYO-outside-Festival-/165171986959819

4 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除