2013/07/26

爆走自転車!北海道!100km走って運だメシ!

と、いうテレビ番組が明日7月27日(土)14時30分から15時55分まで放送されます。

チュートリアルさん、高橋みゆきさん(バレーボール元日本代表)、菊池亜美さん、スギちゃんさんが
北海道を自転車で自力で100km走るそうなのですが・・・。

以下番組HP引用

ベストシーズンの北海道の絶景&グルメ
てんこもりの自転車旅が始まる!
絶景!グルメ!澄んだ空気!心地よい風!…
ベストシーズンならではの北海道を思う存分、
全身で感じて味わうグルメツアーが始まります。
ただし、ロケ車で移動し、労せずして美味しい
物を食べられる、そんな甘い番組ではありません。
”自転車に乗って自力で100km走破”して、
さらに芸能人としての”運の良さを試されるゲーム”を
クリアした人のみが絶品北海道グルメを堪能できるのです。
運を決めるおみくじを引いたら流鏑馬もどきに挑戦させられたり、
スリリングなムササビゲームをやらされたり、
訪れた先でゆるキャラたちの洗礼もあったり…
必死に自転車を漕ぎながら、なんとか絶品料理を獲得しようと
泣き笑いの出演者たちの100km旅を通して、
ベストシーズンの北海道の雄大な風景と、
自然に育まれた絶品グルメをお届けする85分です。


実はこの番組内でチュートリアルのお二人がリンプロジェクトのサイクリングスニーカー
を履いてくれています。

6006_himitsu

どれくらい映るかは不明ですが面白そうな番組なのでぜひ見てみてください!

明日は隅田川花火大会なので、テレビ見終わったらリンプロジェクトへ遊びに来ていただき
花火を見て帰るという明日のプランはこれに決定。

【放送日時】2013年7月27日(土)14:30~15:55

【放送局】札幌テレビ放送(日本テレビ系列 全国22局ネット)

【出演】チュートリアル(徳井義実・福田充徳)、スギちゃん、高橋みゆき(バレーボール元全日本女子代表)、菊地亜美

5人が自転車での旅を体験したのは夏の北海道の人気観光スポットの美瑛・富良野、さらに然別湖から帯広までの絶景スポット。
しかし、芸能人としての"運の良さを試される"ゲームをクリアしなければ、幻のアスパラや貴重なフルーツなど北海道の味覚を味わうことが出来ません。
5人は自転車で旅しながら"運試し"の様々なゲームに挑むが...。
果たしてどんな旅となるのでしょうか?

番組HP
http://www.stv.ne.jp/tv/bicycle/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿