2013/06/30

夏に暑さにこれ一本。ステテコパンツ入荷です。



長らく売り切れが続き、皆様には大変お待たせいたしました。

ステテコパンツの入荷です。

今年も暑くなってきてから絶対に手放せない
ますとあいてむです。

ぼくは今現在はパジャマとして使用中です。
まだまだ明け方ちょっと寒いですが。

このパンツの良いところは

①綿100%なのに吸汗速乾。
②軽量(200g)
③持ち運びに便利(収納ポーチ付属)
④汗かいてもべたつかない。
⑤伸縮性があるのでつっぱらない

ぼくは旅行や出張の時に必ず持っていきます。
軽いので持ってくか持ってかないかで迷う必要がありません。

やはりに日本人が昔から愛した楊柳(ステテコの生地)は本当にいいものです。

ポリエステルと違った良さが本当によくわかります。

天然素材の超機能性パンツ、あなたも一本いかがかしら?

来週あたりからリンプロジェクトカスタマーショップ先行発売で限定カラーのグレーも登場。

WEBショップはもう少々、お待ちください。

ご購入はこちらから↓
http://rinprojectshop.open365.jp/Products.95.aspx

0 件のコメント:

コメントを投稿