2013/04/19

カモフラ柄パンツやら、ポンチョやら、フロントバッグやら入ってます

さて、五月の連休を目前に控えて春の新作が続々入荷していますが、アイテム数が多くてウェブショップへの掲載が間に合っておりません……。

ダイジェスト版で新作をご紹介いたします。

tops1304.JPG
まずは「2055ウエスタンシャツ」
綿100%ですが、凹凸のある綿クレープという素材をつかっており抜群の伸縮性と通気性、速乾性を備えます。
皆様おなじみのステテコシリーズのシャツと思っていただけると、だいたい合ってます。

白いシャツの背ヨークの形とか肩前ヨークとかがとんがっていて、ぱっと見普通だけど実はウエスタンのパターンという地味な変化球です。

白シャツスキーの私は真っ先にゲットしました。


続いては「2040サイクルレインポンチョ」の新バージョンが入荷いたしました。
再生産するにあたり、浅いといわれていたフードに無色透明のツバをつけ、前方と左右の視界を出来るだけ確保できるようにしてみました。

bottoms1304.JPG

ランドナー、スポルティーフ、クラシックロードなど、鉄をこよなく愛する紳士淑女の皆様にお勧めしたい「1020フロントバッグ帆布」
伝統的と言っても差し支えない箱型の、フロントキャリアに乗せるためのバッグです。
ポイントはアクリル帆布を使っているため、綿の帆布よりも色落ちや耐久性に優れていることと、ツノ式のフロントバッグサポーター(オーストリッチさんの「フックキャリアK」など)でも使えることです。

定番パンツの新柄も登場しておりまして、3015ストレッチサイクルショートパンツのカモフラ柄である、「3059サイクルショートパンツカモフラージュ」。迷彩スキーの方向け。

生地の確保に四苦八苦したので、再生産できるか不明。欲しいと思ったら脊椎反射的にゲットするのがお勧めです。

そして、昨年よりラインナップしている5分丈パンツのストレッチジャガード素材「3052ハーフパンツジャガード」。ペイズリー柄をジャガードで表現しておりまして、遠目にみると黒ですが、近くで見ると柄に気付くというニクイ仕様です。これ私も欲しい。

日曜日を目標に掲載しようと思っているので、もう少しお待ちいただきたいのですが、待ちきれない方は是非浅草通りのカスタマーショップにご来店ください!

あ、今年のカスタマーショップは日曜日もやっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿