2013/01/22

1月26日(土)出張輪行バック講座をやります。

ロッキーです。

今日の午後はぐんぐん気温があがって過ごしやすい日になりました。
ぼくは朝、雨が降っていなかったので自転車で会社に行くことにしたのですが
玄関の扉を開けると、まー降っておられる事。

しょうがないのでカッパを引きずり出して自転車で会社へ。

長靴が欲しいなと思う今日この頃です。
長靴は雨の日は最強です。

オートバイも好きな僕は(今は持っていない)長靴が最強だと
知っています。自転車用のステキな長靴が欲しいです。

べつに長くなくても良いのです。くるぶしよりちょっと長ければ良いのです。
カッパで隠れればいいのです。長靴ハイカットが欲しいです。

さて、1月24日(木)~1月31日(木)までの一週間
代官山にあるPOTAVEL FIGO!さんにてリンプロジェクトフェアが開催されます。

POTAVEL FIGO!さんは自転車の通勤やツーリングを提案してくれる
これからきっと必要になるナイスな自転車ライフを提案してくれるお店です。

リンプロ

いつもよりリンプロジェクト商品がたくさん並びます。
普段見れないレアアイテムもたくさん並びます!

2012-10-26 13.56.37

期間中はリンプロジェクト製品を1万円以上お買い上げでオリジナルバンダナも
プレゼントいたします。

そして26日(土)はPOTAVEL FIGO!さんにて、ぼく直伝の輪行バック講座も行います。
ぼくと一緒に実際に袋詰めをしてみましょう。何でもかんでも聞いていただいて結構です。
ただし、わからない事はわからないと、きっぱりお答えいたします。
皆様方に輪行の簡単さと、楽しさとマナーをお伝えできればと思います。

※輪行バック講座は要予約制です。詳細は下記まで。

26日(土)はぼくは1日POTAVEL FIGO!スタッフとしてお店にも立っています。

ぼくはイケメンでもないしおもしろい人間でもないですが、皆様方にリンプロジェクトの
考え方を一生懸命お伝えできればと思っています。

輪行バック講座詳細↓

『POTAVEL初!輪行バック講習会』

<日時>1月26日10時~11時半 

「Rinpro輪行バック講習会」―愛車を専用バックに入れてみよう!―
リンプロの輪行袋を使用したバックのHOW TOをリンプロスタッフが伝授します。

★輪行バックをマスターして自転車での遊びの幅を広げてもらうための講習会です。
輪行バックを購入するか悩んでいる初心者の方向けの内容となっております。
輪行袋はこちらで用意させて頂きますので愛車のみをご持参ください。


【イベント詳細】

【参加費】

¥2.000-(税込)

【特典】

POTAVELお買いもの券プレゼント(参加費と同額の\2000-お買いもの券)
 ★お買いもの券で輪行バッグを購入したら講習会費がタダになっちゃいますね❤

【人数】

3名  ※人数によっては中止になる場合がございます

【お申込み】

下記のメールアドレス先へ参加表明、お名前、ご連絡先の明記をお願い致します。 メールを確認しだいご返信させて頂きます。担当;中里/山田
MAIL : potavel@figbike.com

【場所】 

POTAVEL FIGO 
〒153-0051  東京都目黒区上目黒1-1-5 第二育良ビル1F
TEL : 03-6303-0774
http://potavelfigo.blogspot.jp/2013/01/winter.html

皆様のご来店をこころよりおまちしております!

ロッキー

0 件のコメント:

コメントを投稿