2013/01/21

カモフラカーゴパンツ入荷!



まず有権者に訴えたいのはこのカモフラ柄パンツはリンプロジェクトで第2作目だということ。

このパンツ、履いてみるとわかるのですが
スパッツを履いているような履き心地です。

某社のレギンスパンツみたいな感じ

なのかしら。


3045_F_B

後ろにはフラップ式のポケットを採用。
ポケットに物を入れても邪魔にならないようになっているのです。
さらに前傾姿勢でふたがピタッと閉じるので物も落ちにくいのです。
そしてこのフラップポケットは初期リンプロパンツの復刻モデルでもあるのです。

メッセンジャーの彼も仕事で愛用してくれていて、スパッツみたいな履き心地で
ものすごく自転車がこぎやすくて楽チンだと言っていました。

写真

一日100km走る(暇な時でも)仕事ならなおさら走り安い方がいいですよね◎

実はリンプロジェクトのパンツはメッセンジャーがよく愛用してくれています。
ぼくもメッセンジャーをやっている頃は愛用していました。

自転車のパーツを変えるよりも、速く走れるようになりましたし、
一般のパンツよりも脚の疲れ方が全然違います。

ウエアもパーツの一部なのです。

カモフラカーゴパンツはこちらからご購入いただけます↓
http://rinprojectshop.open365.jp/Products.152.aspx

それと、携帯電話ケースがスマートフォンサイズに変わって新登場↓
http://rinprojectshop.open365.jp/Products.153.aspx

パスタライドも参加者まだまだ募集中です↓
http://rinprojectnews.blogspot.jp/2013/01/blog-post_19.html

よろしくお願いします。

ロッキー

0 件のコメント:

コメントを投稿