2012/12/19

盗難ロードバイク!!

先日仲良くさせていただいているお店さんの目の前で自転車が盗難になってしまったそうです。
ぼくも盗難にあった事があり、本当にゆるせません!!

何か少しでも情報がありましたら下記宛へご連絡お願いします!!

-------------------------------------------------------


12月8日に店先に鍵をして置いていたロードバイクが鍵を切断され盗難にあいました。
自転車の写真がないのですが、カラー違いのフレーム写真、ホイール、サドルの写真、自転車全体のイメージを載せますので、何かこころあたり、情報などありましたら一報お願いします。

■盗難にあったフレームは塗装なしでカーボン素材のままのカラー(黒)です。

■ホイールは写真と同じものが前後入っています。フレームも同じカーボンパターンを使用しています。

■サドルは写真と同じ物が付いています。左右に倒した際についた傷があります。

■フレーム、ホイールにはブランドロゴが入っていないのですが、フレーム・トップチューブの上面にCORIMAのステッカーが貼ってあります。ブランドロゴの入っていないこのフレームは日本に数台しか存在しないもので、ホイール写真と同じ大きいカーボンパターンが特徴です。

ささいなことでもかまいませんので、何かこころあたり、情報などありましたら一報お願いします。皆様のご協力宜しく御願い致します。

03-3485-5506
info@sexonpista.com

写真はイメージです。



0 件のコメント:

コメントを投稿