2012/04/11

青森~仙台ツーリングのお誘い!


桜が咲き春らしく暖かい日が多くなり、正直仕事なんかしてる暇じゃなくてツーリングに行かねば為らんのです!

今すぐ行きたいところですが、正直申し上げて仕事しなきゃいけないので、5月12日(土)~5月16日(水)に決行します。

行程はなんとなくこんな感じ。

より大きな地図で 青森ツーリング を表示
5月12日(土) 6:34上野駅発~10:01新青森着 青森(スタート)~八戸(白河市内で夕食、懇談会)
5月13日(日) 八戸~盛岡(盛岡市内で夕食、懇談会/おそらく今回の難所)
5月14日(月) 盛岡~平泉(平泉で夕食、懇談会)
5月15日(火) 平泉(平泉を散策しつつ)~松島(松島で夕食、懇談会)
5月16日(水) 石巻~仙台(仙台で解散)
※行程は変わることがございます。

また、リンプロジェクトツーリングの考え方はこちらをご覧ください。
http://rinprojectnews.blogspot.com/p/blog-page_06.html

これから宿を探します。
もしご一緒できる方がいらっしゃったら、事前に参加表明いただけましたら、こちらで宿をまとめて予約してしまいます。(一泊5000円~10000円程度の宿にします)
※info@rinproject.com、もしくは、03-3842-2883、「青森ツーリング参加希望」係までご連絡ください。

都合の良い行程のみの参加大歓迎!
皆様の参加を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿