2011/12/22

明日はリンプロジェクトのお店でおいしい巻物を食べましょう。

さて、明日はリンプロジェクトのお店でクリスマスパーテーを開催します。
参加はどなたでもOKです。

自転車が好きな人も、興味がない人も、暇じゃないお二人も、暇な男子も女子も、
みんな気軽に遊びに来て下さいね◎

DSC_5567

12月23日(祝) 元浅草のリンプロジェクトカスタマーショップにてクリスマスパーティーを開催します!

名付けて『リンプロジェクト忘年クリスマスパーレーコミコミプラン』


お店をちょっと片付けて、立食パーティーができるようにセッティングし、ワインやソーセージを用意してお待ちしています!

そして、サンタクロースとトナカイが来てくれるとうれしいな。

会費:1000円(仮装の人は500円)
日時:12月23日(祝)13時~18時くらい

場所:リンプロジェクトカスタマーショップ
東京都台東区元浅草4-6-17
TEL;03-3842-2883(迷ったらすぐ電話)

詳しい地図はこちら↓
http://rinprojectshop.open365.jp/

そして、スペシャル賞品付きのゲームも大開催!
ダーツとか、ビンゴとか・・・。

アルコールが有りますので、自転車で来る方は輪行袋を忘れずに!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

とりあえず準備はおうけい↓
DSC_5595
 
 
みなさんの事、ひっそりとお待ちしています。
 
ロッキー
 

0 件のコメント:

コメントを投稿