2011/12/01

BBQライド、ライドのみ中止のお知らせ。

ロッキーです。


今日はBBQライドのポタリング中止についてのご連絡です。
3日(土)は雨天のため、ポタリングのみ中止とさせていただきます。

また、レンタサイクルを予定されていたお客さまにつきましても
安全を考慮し、中止とさせていただきます。

楽しみにしていただいていた皆様には大変残念ですが、なにとぞご理解の程よろしくお願いいたします。

なお、BBQは予定通り開催です。
テントを貸してもらえますので、ご安心ください。
BBQ代のキャンセルができないため、当日キャンセルはご遠慮ください。

集合場所は10時半にゆりかもめ台場駅の改札前でお願いいたします。

東側から来る人は、9時半に浅草駅松屋前の三角地帯に集合しますので
ご都合がよければ一緒に行きましょう◎

浅草駅からご一緒される方は、お手数ですが下記までご連絡下さい。

TEL ; 03-3842-2883
メイル ; info@rinproject.com

【当日のスケジュール】

●日時
12月3日(土)

●場所
お台場潮風公園

●集合場所
ゆりかもめ台場駅改札前に10時30分集合

●BBQ
AM11;00~PM15;00
現地解散

●参加費
一人2600円(BBQ代)
※手ぶらでBBQなので、食材や鉄板は全て用意してあります。
自分で持ち込んだ食材やドリンクなどのゴミは各自お持ち帰りください。


あいにくの雨ですが、テントのなかでできるゲーム(賞品あり)やおもしろいことを
考えていますので、お肉を食べながらみんなで楽しみましょう◎

みんなでワイワイやれば楽しい事必至!!

DSC_6456
みなさんお待ちでーす◎


ロッキー



0 件のコメント:

コメントを投稿