2011/04/05

アクセサリー

ロッキーです。

バックリと申し上げますと


暖かくなりましたね!


震災後、浅草の商店街はガラガラで寒々しかったのが、
先週末はすっかり元の浅草に戻っていました。

一時はどーなることやらと心配していましたが
そんな事はどこ吹く風といったような光景に
私は安堵の表情を見せつけました。


さて、自転車のアクセサリーというと、
ライトやら鍵やらスタンドやらベルやらアイウェアだのなんだのと
言い出したらキリが無いほどありますが、


機能性、実用性はないですが、こんなかわいいアクセサリーがあるのはご存知ですか?
DSC_8411


これはママチャリ用チューブの廃材を利用した手作りのストラップです。

これを作っているのが新宿の自転車屋

『ehicle』さん。

DSC_8414

気さくな御夫婦が経営していて、
お邪魔するといつも、お茶とお菓子をごちそうになります。

長々と居座ってしまうんですよね・・・。
居心地が良すぎなんです。

このストラップは、イークルのご主人が趣味で作られているようなんですが

まぁかわいい!!

しかも安い◎

おススメですよー♪

ehicle/イークル
新宿区住吉町3-4-101
TEL/FAX03-6691-6468


それともう一つ。

2011-2

今週末、みんなでポタリングします。

フライヤーはかなりロックテイストですが
姫ちゃんのリボンみたいな内容です。

桜見ながらスカイツリーもみつつ、お友達を増やしつつ
B級グルメを堪能しつつパワースポット行って、下町でちょこっとお金使おうよ。
ってな感じです。

まだまだ、参加表明お待ちしております◎詳細↓
http://rinprojectnews.blogspot.com/2011/03/blog-post_20.html


寄り道大好きリンプロジェクト。
DSC_7822

ロッキー

0 件のコメント:

コメントを投稿