2023/12/29

今年も一年ありがとうございました!

 


2023年のリンプロジェクトの営業は今年も無事終了いたしました。
今年も皆様にご愛顧いただき誠にありがとうございました!

直営店舗の営業は終了しましたが、リンプロジェクト直営オンラインショップでは、年末年始、新春大売り出しと題しましてお得な商品をご用意する予定でございます。

公式ホームページ、または公式SNSでお得な情報をお届けいたします!
直営オンラインショップでは会員登録して頂くとよりお得がいっぱいです◎

さて、長くなってしまいましたが、来年も心に刺さるアイテムを企画・販売できればと思っておりますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

それでは皆さま良い年をお迎え下さい◎

公式HP

公式Instagram

公式Facebook




0 件のコメント:

コメントを投稿