2023/12/04

第二回朝の読書会は寒かった

読書会は寒かった!!!!!!!

2023_1125_K5_dokushokai_003

第二回リンプロジェクト朝の読書会を11月25日(土)に開催しました。

若干寝坊気味で家を出たのですが、20分前に到着してインスタライブの配信準備をすませ、時間に間に合ったと安堵したものの、8時になったので一人で読書会をスタートしました。

たしか最低6℃~最高13℃くらいの気温だったと思うのですが、正直寒い。
それなりに暖かい服で行ったつもりでしたが、風が冷たいのです。

2023_1125_K5_dokushokai_005

それでも、8時を過ぎるとお二人ほど参加してくださり、無事第二回読書会を終了しました。

2023_1125_K5_dokushokai_010

ご参加いただきありがとうございます。

私は前回に引き続き、円城塔さんの直訳版「ラフカディオ・ハーン著 怪談」を読んでいるのですがなかなか進まない。
次回は暖かくなってきたら実施するか、暖かい場所に集まって読書会がいいなと。

誰が得するのかわかりませんが、インスタライブの模様を保存できたのでこちらからご覧いただけます。↓↓↓
https://www.instagram.com/p/C0bHpDcyNgT/
※間違えて消してしまったので再掲載しました、すみません…

0 件のコメント:

コメントを投稿