2021/08/23

まだまだ暑いですが秋冬新製品の撮影をしました。

お盆の連休が始まる前は、あんな事いいな、できたらいいな、あんな事、こんな事、いっぱいやりたい事があり、たくさんの妄想を膨らませながら旅の計画を立てていました。

そういえば、

あんなとこいいな 

いけたらいいな…  

ウフフ、フューチャー系アイテムでどこでも行けちゃうよ!

っていう大好きな歌がありましたがそれはまさにぼくの心。

ぼくが待ち望む未来の世界!ウエルカムバック日常!

未来の機械でもなんでもいいから、ぼくを知らない世界へ連れてっておくれよ!心の友!

と、まぁ結果的に連休中はやる事がないので仕事でもしますか!という事で

店舗を簡易スタジオに改造して、秋冬新製品の撮影を行いました。













掲載写真以外にもこれから2021秋冬モデルが続々登場しますよ◎

思いっきり旅に行ける日を妄想して
いつでも日常が戻ってきても慌てないよう
私たちは今秋冬も旅の一張羅を準備しております。

rocky

0 件のコメント:

コメントを投稿