2021/08/23

耐久性に優れたトラベルシャツがリニューアル

雨続きのお盆休み、そして再び猛威を振るってきた猛暑ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

一部の地域では大雨で被害が出ていたり、台風12号も近づいていたり、緊急事態宣言の延長、地域拡大など懸念事項も多い8月下旬ですが、東京ではトンボが飛び始めていたりと秋の気配も感じられるようになってきました。

【プロツアラーシャツ】高耐久性 吸汗速乾に優れたトラベルシャツ コーデュラ 背ポケット 長袖 日本製 No2200

そんな中、日常でも旅でも使いやすい、旅人のためのシャツ【プロツアラーシャツ】がリニューアル。
耐摩擦性に優れ、バックパックとの摩擦にも強く、吸汗速乾性があり、使いやすいポケットを備えたシャツです。

基本的な使い勝手はそのままに、普段使いでは長すぎるとのご意見を頂いた袖の長さをやや短くした上で全体的なシルエットを見直し、自転車でも日常でも使いやすくなるよう生まれ変わりました。

【プロツアラーシャツ】高耐久性 吸汗速乾に優れたトラベルシャツ コーデュラ 背ポケット 長袖 日本製 No2200
【旧プロツアラーシャツ】

旧モデルは前傾姿勢を取ったときに手首が出ないよう、袖を長めに仕上げていましたが、写真のように袖のシワが多く出てしまうことになり普段使いでのシルエットがあまり格好よくありませんでした。

そこで袖を普段でも使いやすいよう短めにしたうえ、最近のリンプロジェクトのトップスと比べるとやや小さめだったサイズ感を修正し、以前のモデルよりもハーフサイズ大きめに仕上げています。

【プロツアラーシャツ】高耐久性 吸汗速乾に優れたトラベルシャツ コーデュラ 背ポケット 長袖 日本製 No2200

素材は耐久性に優れたコーデュラファブリック。綿とコーデュラナイロンをバランスよく組み合わせることで着心地と耐久性のバランスが非常によく、しかも吸汗速乾性や防風性に優れています。

汗を吸いつつ防風性が高いため、日中が温かく夕方に肌寒くなるような季節にウィンドブレーカーのような使い方もおすすめ。
私は真夏でも毎日持ち歩いています。

日常から旅までというリンプロジェクトのコンセプトが詰まった【プロツアラーシャツ】、どうぞご利用ください!

↓↓↓

No.2200 プロツアラーシャツNo.2200 プロツアラーシャツ

【No.2200 プロツアラーシャツ】
https://www.rinprojectshop.com/SHOP/2200.html

0 件のコメント:

コメントを投稿