2021/01/09

初日の出を撮ってきた!

 遅ればせながら、皆様あけましておめでとうございます。

本年もリンプロジェクトをよろしくお願い申し上げます。

皆様の年末年始はいかがでしたでしょうか。
弊社営業のロッキー氏が初日の出のタイプラプス撮影に成功!東京のお正月は快晴だったため、良かったらご覧ください。

とはいうものの新年早々、日本列島がものすごく寒いですね!
タイミングよく、鬼起毛ネックウォーマーが入荷いたしましたよ!

〇 3.5mmの長さが温かさの秘密!
今こそ使いたい、鬼起毛ネックウォーマー

東京でも気温が一けた台になる今日この頃、日没後の空気で鼻の穴が凍り付くかのよう。寒いというより痛い。

鬼起毛ネックウォーマー

そんな時に欲しいのが首だけでなく、鼻も覆ってくれるネックウォーマーです。

鬼起毛ネックウォーマー

表面は防風はっ水仕様、裏面は3.5mmもの毛足で空気の層を作る【鬼起毛】素材が、首も口も、もちろん鼻もしっかり保温してくれます!

鬼起毛ネックウォーマー

暑くなってしまっても、ヘルメットを外さずに着脱可能ですよ!

鬼起毛ネックウォーマー

【No.8034 鬼起毛ネックウォーマー】
https://www.rinprojectshop.com/SHOP/8034.html

更に!

諸事情で生産を保留しておりました七分丈パンツのチドリ版が、根強いファンの皆様の声にお答えして再生産!

〇 定番7分丈のチドリバージョンが帰ってきた!!

定番【3015ストレッチサイクルショートパンツ】をドレッシーな印象もある、ストレッチ千鳥素材でアレンジしました。

ストレッチサイクルショートパンツ千鳥

ロングソックスと組み合わせたりすると、ニッカボッカーズ風にも履いていただける、大人のための一本に仕上がっています。

ストレッチサイクルショートパンツ千鳥

ストレッチサイクルショートパンツ千鳥

【3007ストレッチサイクルショートパンツ千鳥】
https://www.rinprojectshop.com/SHOP/3007.html

0 件のコメント:

コメントを投稿