2020/10/14

無地でもしっかり着られるロンTです

2175_027

秋になると長袖Tシャツ、略してロンTを着たくなる人は絶対いるはず。

無地のロンTは安心して着られるけど、のっぺりした肌着っぽい印象なので、ほぼ100%アンダーウェアとして使っている方も多いんじゃないでしょうか。

そこで、リンプロジェクトはミリタリーの機能的ディテールを取り入れ、肌着っぽさを無くし、秋から春にかけて活躍するロンT、【No.2175 GAシャツ】を作りました。

2175_009 

胸ポケットはクレジットカードやスマートフォン(若干飛び出すけど)が入るサイズ。

2175_032

輪行の時に切符を入れると改札を通りやすいですよね。

2175_012 

胸ポケットの上には面ファスナー(ベルクロ)のメスが付いているのでお好みのワッペンでカスタマイズすることも可能です。

2175_036 

ショルダーパッチは滑りの良いポリエステル製で、バックパックとの摩擦に対応。

2175_005 

そして、背中には3分割ポケットも装備しました。

2175_016

素材は細かいワッフル状の編み目を持つコットン・ポリエステルニットピケ。
吸汗速乾性に優れ、ちょっとした運動で汗ばみがちな季節の変わり目も快適に過ごすことができますよ。

2175_018

詳しくはこちらからご覧ください。

↓↓↓
2175_0062175_001

【No.2175 GAシャツ】

0 件のコメント:

コメントを投稿