2020/10/17

まるで「こたつ」の鬼起毛パーカー登場

 昨シーズン非常にご好評いただいた、リンプロ史上最も温かい「鬼起毛」シリーズにフーディー(パーカー)が仲間入りしました!

表面は防風、はっ水で冷気の侵入を防ぎ、裏面は毛布のような3.5mmの毛足で空気をたっぷり含んで断熱・保温する「鬼起毛」素材。

暖かさのイメージとしては、フリースを着こんだ上にハードシェルジャケットを着た感じ。
その鬼起毛素材を使ったフーディー(パーカー)が入荷しています。



背中は三分割ポケットが付きで収納力抜群。

手首はサムホール付きで、手首から侵入する冷気をシャットアウトします。

また、フーディー以外の鬼起毛ジョガーパンツ、鬼起毛ネックウォーマーも入荷済み。

昨シーズンの冬、数か月ほど栃木県から通勤していたのですが、早朝6時台の気温は0℃になることも多く、家から最寄り駅まで20分間のブロンプトン移動を快適にしてくれたのが「鬼起毛ジョガーパンツ」でした。

急に寒くなってきましたし、生産数もあまり多くないのでお早めにどうぞ!!

↓↓↓


【No.2179 鬼起毛フーディー】

【No.3162 鬼起毛ジョガーパンツ】

【No.8034 鬼起毛ネックウォーマー】

更に、鬼起毛シリーズ以外の定番品も入荷しています。



【No.3075 サイクルデニム】

0 件のコメント:

コメントを投稿