2020/05/30

リンプロジェクトユーチューバーデビュー!第1回目は!?

リンプロジェクトチャンネル本格稼働いたしました!

なぜ突然リンプロジェクトチャンネルを立ち上げたかと言いますと、本来なら5月30日(土)の本日、ヴィンテージバイクの祭典【Eroica Japan 2020】が群馬県の北軽井沢で開催される予定でした。

ですが、皆様もお察しの通り、昨今のウィルスの影響で早い段階で中止が決定しました。

_RC70725
「Eroica Japan 2019」 Photo / Masayuki rocky Tsuyuki

リンプロジェクトも毎年出展し、ぼくは公式フォトグラファーとしてお手伝いをさせていただいておりましたので、せっかくだから何かしたい思い、Eroica Japanの主宰にお声がけしたところ、

_RC87882
「Eroica Japan 2019」 Photo / Masayuki rocky Tsuyuki

『いいじゃん!やろうよっ!!』

と、快く承諾していただき【Eroica Japan Photo & Talk 第1弾 イタリア編】と題しまして、この度リンプロジェクトチャンネルがスタートしました!!

【Eroica Japan Photo & Talk 第1弾】はEroica発祥のイタリア大会、【L'Eroica】の素晴らしい写真を見ながら、本場イタリア大会のお話や、エロイカジャパンがどうして日本にやってきたかなど、お話をしていただきました!




P1010575
「L'Eroica」Photo / Marco Favaro

IMG_6891
「L'Eroica」Photo / Marco Favaro

P1020111
「L'Eroica」Photo / Marco Favaro

この動画を見ていると早く遠くに走りにいきたいなぁという気分になってしまいます。
最後に商品紹介もありますので、よろしければ是非ご覧ください!

チャンネル登録よろしくお願いします◎

【Eroica Japan Photo & Talk】は3部作となっております!

↓次回配信予定↓

『Eroica Japan Photo & Talk 第2弾 富士河口湖町編』
6月6日(土)配信予定

『Eroica Japan Photo & Talk 第3弾 群馬県吾妻郡編』
6月13日(土)配信予定


0 件のコメント:

コメントを投稿