2020/02/27

上野公園の桜が満開に!



上野恩賜公園の脇を通って自転車通勤しています。
今朝の通勤中に交番脇の大寒桜を見ると、ほぼ満開を迎え花弁が風に舞っていました。

大寒桜が咲いたら、ソメイヨシノの開花までもう少し。
自分の感覚では1~2週間で咲き始めるような気がしていますが、ウェザーニュースの開花予想では東京が3月16日だそうな。

15℃を超える日も増えてきましたし、自転車通勤中に汗をかくようにもなってきたし、そろそろ春ですね。

大寒桜の満開に合わせてというわけではありませんが、リンプロジェクトの春の新作が一足お先に入荷しています。


定番商品のミリタリーポロに、日の丸をイメージした2020年の新色が登場!

無難になりがちな白のポロシャツですが、左肩のカードポケットに赤いファスナーのアクセントが付いた、遊び心をくすぐる仕様です。



素材はポリエステル100%で、吸汗速乾性とイージーケアが魅力のPrimeflex(R)。



型崩れしにくく、乾きやすいため旅行やキャンプでも活躍します。



更に、3分割式のバックポケットで収納力にも優れています。
道具をあれこれ使うキャンプや、旅先で手ぶらで動き回るときにもその威力を発揮するため、自転車だけで使うのはもったいない!!



ネイビー、グレーの定番カラーも入荷済み。
汗ばむ季節の準備を始めてしまいましょう!

↓↓↓
【2124 ミリタリーポロ】
https://www.rinprojectshop.com/SHOP/2124.html

0 件のコメント:

コメントを投稿