2019/10/09

【募集】個人では味わえない発見!伊豆大島フォト&サイクリングツアー

台風17号による被害の影響で延期しておりました、伊豆大島フォト&サイクリングツアー。

一部のエリアや道路は被害が残っているそうですが、観光客を迎える準備が整いましたので改めて開催いたします!

【伊豆大島フォト&サイクリングツアー3日間】
伊豆大島 11月15日(金・夜)~17日(日)
https://eco.his-j.com/eco/tour/TF-OIM0001

フォト&サイクリングツアーは、その名の通り写真撮影をしながら旅をします。

_RCK8592

伊豆大島は東京の竹芝桟橋から大型客船で手軽にアクセスできますが、島独特の「すぐそこに山と海がある」という地形や、風や波、そして火山が作り上げたジオスポットに恵まれています。

_RCK4577

なんだそれならネットで調べてカメラを持って個人で行った方が安上がりだと思った方、本当にそうでしょうか。

この旅では、プロフェッショナルのエディター/フォトグラファー、カメラレンズメーカー、自転車メーカー、そして、私たちリンプロジェクトの担当者が、ツアー中参加者の皆様をサポートします。

リンプロジェクトでも毎年伊豆大島を旅していますが、何度訪れても新しい発見がある伊豆大島は、じっくりと写真撮影ができるロケーションです。

IMG_6193

現地に到着したら、フォトグラファーの引率で島を巡っていきますが、写真映えするスポットを見つけたら立ち止まって撮影を行います。

個人で旅行した時は気付かず通り過ぎてしまうような場所に気付く事もできます。
また、風景だけを取りがちな方にお勧めなのが、スタッフや参加者さんにモデルになってもらい写真を撮れること。

Ohshima201712_100

人物が風景に映るだけで、風景だけの「きれいな絵ハガキ写真」から、人との対比で背景の大きさや奥行、表情、しぐさなどが詰め込まれた「旅を追体験できる写真」に変化します。

また、起伏のある伊豆大島ですが、デイトナポタリングバイクの電動アシストがあれば、自転車旅の楽しいところだけを味わうことができますので、ご自身の自転車を持っていてもお勧めですよ。

Ohshima201712_159

更に、タムロンのレンズをツアー中借りることが可能です。
広角から望遠までカバーでき、逆光にも強い高性能ズームレンズを体験できますので、ご希望の方はお申込み時にチェックしてください。

「自転車と写真で楽しむ旅」のツアー詳細・最新情報については、特設サイトをご覧ください。
↓↓↓
https://eco.his-j.com/LP/Cycling/

竹芝を出発してから、竹芝に戻るまで、スタッフが参加の皆さんと一緒に行動しますが、その間、写真や自転車など困ったことがあれば何でも聞いてください!

そして、一緒に楽しみましょう!!

お申込み↓↓↓

【伊豆大島フォト&サイクリングツアー3日間】
伊豆大島 11月15日(金・夜)~17日(日)
https://eco.his-j.com/eco/tour/TF-OIM0001

#tamron
#tamron体験会
#rinproject
#daytonapotteringbike
#自転車と写真で楽しむ旅
#CyclingandPhotographyTours

0 件のコメント:

コメントを投稿