2019/07/02

旅と自転車とカメラ


さまざまな旅を提案するH.I.S.さんが、自転車とカメラで楽しむ旅をプロデュースします。

自転車を使う旅の最大の魅力は、発見が多くなるため、旅先での経験がより深くなること。
さらに写真を撮ることで、その経験を感動とともに残すことができます。

さて、2019年の9月・10月に伊豆大島や新島・式根島の旅を実施予定ですが、その準備として、7月27日(土)に表参道にてトークショー&ワークショップを行います。
伊豆大島 岡田港

第一部は表参道のカフェで、スペシャリティコーヒーを飲みながら、自転車x写真の旅の魅力、そして旅先となる伊豆大島や新島・式根島の魅力をご紹介。

第二部は旅の予行演習として、自転車で都内を巡りながら写真を撮るワークショップを開催し、プロのフォトグラファーによる写真のセレクトとアドバイスを受けることができます。

リンプロジェクトも自転車旅や写真撮影のサポートとして参加します。

伊豆大島 地層断面

自転車を持っていなくても、ご自身の自転車でも参加可能ですし、
ワークショップで旅の持ち物についても触れる予定ですので、自転車旅初心者にもおすすめです。

このイベントで予習し、伊豆大島の旅を最大限楽しみましょう!!
伊豆大島 波浮港

詳細・お申込み
↓ ↓ ↓
【自転車と写真で楽しむ旅】Peatixに移動します
https://cycling-and-phototrip.peatix.com/?fbclid=IwAR0jjJmLtODv7yBPMOx3D62pA33bh0cojhUlVtIn0Kx9X9N2ikRk72DJ7l0

0 件のコメント:

コメントを投稿