2016/05/19

今週末は尾道水道の朝を撮りに行こう

RCK_2432
【来島海峡大橋 撮影:ロッキー】

トモです。

いよいよ今週末は尾道でミニベロツーリングフェスですね!

5月21日(土)は、尾道駅前で試乗会と物販、そして尾道市内のポタリングイベント。
5月22日(日)は、瀬戸内海のクルージングとサイクリングです。

各メーカーからスペシャルな賞品がもらえるイベントもあるみたいで、リンプロジェクトもカスクとか提供しちゃいます。

太っ腹!

さて、日曜日のサイクリングは私も参加するのですが、参加枠が良い感じで埋まってきているそうです。
そして、本日が締切ではあるのですが、枠が空いていれば土曜日にイベント会場での申し込みも受け付けるそうです。

天気が良いそうなので、瀬戸内海のクルージングは出なきゃ損ですね!
カメラ持って行きましょう。カメラ。

早朝の千光寺からの日ノ出も良い感じです。


【尾道水道の朝 撮影:筆者 2007.9.5 GR-DIGITAL】

それでは、当日お会いしましょう!

【ミニベロツーリングフェス in しまなみ海道 vol 2】
http://cycle-event.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿