2016/05/16

カメラと自転車を持っていくべき場所について書いた18のブログ


【参加者10人だったよね?】

トモです。

5月13日~15日で、東海汽船さん企画のフォトサイクリングツアーに参加してきました。

当然ながら仕事です。
本当だよ!


【手すりマジック】

仕事なのでデジタルカメラで撮影した写真を早速まとめました。

フィルムは現像からの戻りを待ってスキャンします。

また、仕事なので現地でブログを更新していました。

新島・式根島はしっかり楽しめる上に、思った以上に自転車で走る難易度も低く、ママチャリでも参加できるほど。

カメラ好きのための初心者/折畳自転車向けツアーを早々に企画したくなりました。

(写真ワークショップとレンタサイクルのママチャリ付きで。)

これからスケジュールを見て、東海汽船さんにコンタクトを取らねばです。

そして、伊豆大島もやらねばです。

【ブログ一覧 18エントリー】

○5月13日(金)

フォトサイクリングツアー出発です


○5月14日(土)

大島立ち寄り

新島上陸からの

羽伏浦からの……

十三社神社からの式根島

補給後、ワークショップは続く

足付温泉は足が地面について離れなくなるのだ

反省会とRAWデータ現像ワークショップ

本日の作例

○5月15日(日)

寝坊

朝の写真追加

喰!

式根島の朝(午前中含)

お昼ご飯も池村商店

やっぱりワークショップでグッバイまたね !

サンセットヨコハマ

飛行機だ!

竹芝桟橋についたと思ったら、新島に戻った…のか

【写真】
2016.05.13新島・式根島フォトサイクリングツアー(デジタルカメラで撮影 Flickrへ移動)
新島式根島フォトサイクリングツアー昭和91年5月(フィルムカメラで撮影 Flickrへ移動)


ものすごく楽しかった。

今回着ていったもの



【カスク レザー】

【サイクルキャップ】

【ホライズンジャージ ハーフジップ】

【ジップポロ ラミーxクールマックス】

【サマーチノ クールマックス】

サイクリングスニーカー”旅靴”

【和紙ソックス】

【3wayハンドルバッグ】 (クッションを入れて小型カメラバッグにしてた。)

もらったもの
moca cap holder 01】自転車に取り付けるカラフルコーヒーカップホルダー
WP_20160514_08_50_22_Pro

乗せてもらったもの
Daytona Pottering bike DE-01
R0037317
手前の白い自転車。折りたためてアシスト効いて超快適。車重は重かったけどな!(当たり前)

0 件のコメント:

コメントを投稿