2015/09/15

ミニカタログが入ってきて、バンダナ第二弾!

続々と秋の新商品が入荷しているリンプロジェクトです。

浅草通りのカスタマーショップには新作が入ってきているけれど、まだウェブショップでご案内できていないパンツがあったりと、結構な新作ラッシュ中です。

ミニカタログできました

そんな中、先週まで水面下で作業を進めていた2015年秋冬アイテムのミニカタログが刷り上ってきました。
catalog2015AW

今回のテーマは、ズバリ、「仕事」です。

自転車にハマっている親方が、自転車で現場まで行くとカッコいいよなと、そんなイメージで作っていますので、今までと少し印象が違うかも!?
ロッキーとデザイナー珍念氏が撮影してきた渾身の写真をお楽しみください。

また、最近恒例のツーリング特集は春のビワイチと花見ツアー、夏のうなぎツアーをご紹介!
ミニカタログとは思えないくらい気合が入っていますので、是非読んでみてください。

お得意先の自転車店様への発送はこれからですが、一足先にリンプロジェクトカスタマーショップで配布しております。
昨日発送分からミニカタログを入れていますので、お買い物された方はどうぞお楽しみに。

※ご好評につき、バンダナプレゼントキャンペーンは終了いたしました。(2015/10/01)非売品!バンダナプレゼント中!

また、非売品のバンダナも作製しました。
臙脂色というか、ワインレッドというか、なかなか渋いく通好みの一品。

リンプロカスタマーショップ専属モデルの黒べえもお薦めです。

Bandana_2015_09_004Bandana_2015_09_002

「ドヤ!良いだろ」
「キャップよりバンダナの方が、信号が見やすくて良いんだぜ」

Bandana_2015_09_001Bandana_2015_09_005
「ネッカチーフにすると正平さんみたいだろ」
「ツイードランに出るなら、ポケットチーフくらい無いとな!」(セーターだけど)

こちらのバンダナは、リンプロジェクトカスタマーショップ、もしくはウェブショップで一万円以上お買上頂いた方にプレゼントしております。

景品がなくなり次第キャンペーンは予告なく終了すると思いますので、この機会に是非ご利用ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿