2014/11/02

東京湾入った

途中をすっ飛ばしての報告ですみません。
トモです

先程から東京湾に入り、携帯の電波が通じるようになりました。

14時30分に出港してから1時間半程で東京湾に入ってしまいました。小笠原諸島に行ったことが有る身からすると伊豆大島は近くてお手軽感があって、仲間と行くには良いなと思ってしまいます。

乗船してからは折り畳み自転車部恒例?の酒盛りをしつつ船旅を楽しんでます。
東京湾入りしたとは言え、横浜港まで後一時間以上ありますし、もうしばし船旅に酔いしれるとしましょう。

大島空港の隣で買ってきたセロリと青唐辛子味噌が大好評でしたよ(セロリ好きには。セロリ臭いと言われたけどな!)

--------
toMo

0 件のコメント:

コメントを投稿