2014/11/11

いわきツーリングの写真

RCK_3094


雑誌「自転車人 No.37」(山と渓谷社)に掲載してもらったこの写真が、すこぶる気に入っている。

ぼくは写真だけ提供して、文書やなにやらは全て山下さんにやってもらったのだが、一番使ってほしいと思っていた写真を一番大きく使ってくれたのがとにかく嬉しい。
それも、タイトルのメイン写真にだ。

一緒に走ったから分かち合える同じ感動なのかもしれないが、何故それがわかったのだろうか。
とにかく山下さんのセンスに間違いは、無い。

一緒に遊びながら、一緒にお仕事ができた事を本当に嬉しく思った瞬間でした。

山下晃和さん
http://akikazoo.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿