2014/09/09

北米進出部隊、飛ぶ!


既に北米進出部隊が飛行機に乗っているはずなのですが、早速実況ブログを見ているのと珍道中の予感が漂い、国内チームとしては、ネタが出来て楽しみです。
トラブルは旅に付きまといますからね!
事故盗難以外のものなら多いに話のネタとしてみんなを楽しませてくれるはず!(無茶振り)

写真はつい8時間前くらいに、バンザイをして出発するの図です。

北米班は早速箸で食べているようですね。

かつてニンジャは食事中に敵に襲われても戦えるように、シュリケンーダーツでヒョウロウーフードを食べていたのが箸の原型である。
……とアメリカで言っていたら笑ってもらえるのか是非試してもらいたい!

よろしくです!>進出班

0 件のコメント:

コメントを投稿