2012/05/29

輪行の極意


サイクルベースあさひ(ネットワーキング店)の岩田店長と電話していたところ、北千住の店舗で開催する自転車講座に誘っていただいたので行って(カメラ係をやって)きました!

リンプロジェクトでも輪行講座をやっているし、もちろんやり方は解っているのですが、大筋は一緒でも細かいポイントは人によって千差万別。
ほかの人の輪行方法を見ていると勉強になったりします。

カメラ係やりながら見ていましたが、あんなポイントやこんな小技とかなり勉強になりました!
さすが岩田講師!
気になる方は是非あさひさんのWebをチェックしてみてくださいね。

とは言え、リンプロジェクトも負けていられません。私たちもワークショップを開催していますから、是非いらしてくださいね。
詳しくはこちらから。
http://rinprojectnews.blogspot.jp/p/blog-page.html

土曜日の午後はご要望があればいきなり開催もしちゃいます!

トモ

あさひ様の自転車講座はこちらをご覧ください!
サイクルベースあさひ 自転車ツアー、講座
サイクルベースあさひ 前回の輪行講座の模様(岩田店長のブログより)

0 件のコメント:

コメントを投稿