2012/05/04

明日、あさっては大阪でカスクカラーオーダー受注会やっています◎


ロッキーです。

天気予報がなかなか当たらず、東京は結局2日間雨でした。

明日こそは晴れちゃんですね!

リンプロジェクトカスタマーショップでは6日まで引き続きゴールデンセールをやっていますよ。

さて、明日僕は大阪のTOKYOWheelsさんへ行ってきます。

なぜなら、大阪のTOKYOWheelsオープン記念『カスクカラーオーダー受注会』を開催しているからです!

僕はそのお手伝いへ行ってきます。
その他、リンプロジェクト製品のご説明もさせていただきます。

世界に一つしかない自分だけのカスクを作れる良い機会なのです。

みなさま明日は是非『TOKYOWheels大阪店』に遊びに来て下さいね◎
大阪で待ってます!!

※カスクオーダー受注会はTOKYOWheels大阪店のみとなります。WEBショップ、TOKYOWheels東日本橋店では注文ができませんので、予めご了承ください。

【ショップinfo】
TOKYO Wheels 大阪店
〒542-0081 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館1F
・地下鉄 御堂筋線「心斎橋」駅①番出口より徒歩5分
・地下鉄 堺筋線「長堀橋」駅②番出口より徒歩5分
・地下鉄 鶴見緑地線「心斎橋」駅②番出口より徒歩5分
OPEN : 12:00-20:00 (月定休)
TEL :06-4400-5070
MAIL :osaka@tokyowheels.jp

HP:http://www.tokyolife.co.jp/tokyowheels/

モリモリー、サイクリーング!

0 件のコメント:

コメントを投稿