2011/11/29

限定って言葉に弱い貴方へ。

ロッキーです。


リンプロジェクトが満を持して送る、アニマルフレームパットが限定15本で発売されました!

R0031059


各色5本づつという、もう世の中には、全部で15本しかない、ハイパーレアなアイテムです。

R0031060

豹柄のさりげなさがたまらない、興奮度MAX間違いなし!!

SO CUTE!!  SO NICE!!

DSC_9097


こいつは、葛飾で見つけた鼻くそネコちゃん。


マニマルフレームパット大好評発売中!!


今すぐ欲しいという貴方はこちらへ↓
http://rinprojectshop.open365.jp/Products.113.aspx


さてBBQライドの締め切りが明日までとなりました。

今現在20名近くの参加表明をいただいておりますが、まだまだ募集中です。

当日は天気があまり好さそうではないですが、
そんな時はお肉を食べながら自転車談議に花を咲かせればいいのです◎

雨の場合は、ライドのみ中止となります。
その場合は、前日の2日(金)午前中までに、HPでお知らせいたします。

BBQライドに参加希望の方はコチラへ↓
http://rinprojectnews.blogspot.com/2011/11/blog-post_08.html

モウイクツネルト、オショウガツ。

ロッキー



0 件のコメント:

コメントを投稿