2011/11/17

シバウラバイシクルスタイルはじまるよ!


ロードバイクは必要ないけど、ママチャリよりはおしゃれな自転車を楽しみたい。
そんなことを考えながらも自転車を始める踏ん切りがつかない方、身近にいませんか?

ビジネスマンの多い田町にできた素敵な会場で、そんな方を後押しするイベントが始まります。
通勤、買い物、日々の移動手段としての自転車の使い方をお教えするトークショーや、便利なグッズやウェアの展示、そして、展示した素敵なアイテムの即売会などなど。

金曜日夕方のトークショーと、土曜日の即売会に出張しますので、みなさまお誘いあわせの上、ぜひ遊びに来てくださいね!

シバウラバイシクルスタイル
11/17(木)~11/19(土)SHIBAURA HOUSEにて

シバウラバイシクルスタイル
http://www.shibaurahouse.jp/information/?p=4834

B.E.J
http://www.bejapan.org/

0 件のコメント:

コメントを投稿