2022/01/14

寒さ対策は「首」が重要/CORDURA®素材の白シャツ

――――――――――――――――――――――――――
リンプロジェクト直営ウェブショップ 
臨時休業 2022年1月18日(火)、19日(水)
展示会出展のため臨時休業させて頂きます。
―――――――――――――――――――――――――

令和4年がスタートしてはや2週間。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
寒中お見舞い申し上げますのほうが適切かとは思いますがご容赦ください。

リンプロジェクトは年明け早々に販売店様向けの展示会があるため、その準備に追われておりました……。

年明け早々、東京も大雪に見舞われました。
現在も大雪でご苦労されている方もいらっしゃると思いますが、雪かきなどお気をつけください。

〇 寒さ対策は「首」が重要!
  3.5mmの毛足で首を温めるネックウォーマーの新色登場

【ネックウォーマー】 鬼起毛 防風 保温 毛足の長いファー素材 ヘルメット装着時もベルクロで簡単着脱 No.8034【ネコポス対応】

寒さ対策として、「足首」「手首」など「首」が付く部位を温めると良いそうです。
寝るときも、靴下を履いてしまうと足裏から熱が放出できず体の深部温度が下がらず快適な睡眠が取れない一方で、寒い場合は「足首」を温めるといいくらい「首」が付く場所を温めることは効果的だそう です。

もちろん頭と胴体をつなぐ「首」も寒さを感じやすい部位の一つ。
首の動脈が冷えてしまうと全身に冷たい血液が流れることになってしまうため、しっかり温めたい部位です。

【ネックウォーマー】 鬼起毛 防風 保温 毛足の長いファー素材 ヘルメット装着時もベルクロで簡単着脱 No.8034

さて、この秋冬シーズンにご好評頂いた【鬼起毛】素材を使ったネックウォーマーは3.5mmの毛足で柔らかく首回りを覆ってくれるのですが、新色のBEIGEが登場しました!

【ネックウォーマー】 鬼起毛 防風 保温 毛足の長いファー素材 ヘルメット装着時もベルクロで簡単着脱 No.8034【ネコポス対応】

2月までまだまだ寒いシーズンが続きます。鬼起毛ネックウォーマーでこの冬を温かく乗り切ってください!

↓↓↓

No.8034 鬼起毛ネックウォーマーNo.8034 鬼起毛ネックウォーマー

【No.8034 鬼起毛ネックウォーマー】
https://www.rinprojectshop.com/SHOP/8034.html

〇 シャツに白は外せない。
  CORDURA®素材のプロツアラーシャツに新色「WHITE」登場

【プロツアラーシャツ】高耐久性 吸汗速乾に優れたトラベルシャツ コーデュラ 背ポケット 長袖 日本製 No2200

高密度に織られ、防風性と吸水速乾性に優れたコットンxCORDURA®素材のシャツは通年使える汎用性があり、私も秋冬シーズンはこればかり着ています。

しかし、シャツの永遠の定番色と言えば 白なのに、自転車業界では汚れを心配する流れもありなかなか製品化には至らなかったのですが、とうとう待望の白が入荷いたしました!

【プロツアラーシャツ】高耐久性 吸汗速乾に優れたトラベルシャツ コーデュラ 背ポケット 長袖 日本製 No2200

 もちろん私も1着確保済み。

冬シーズンはシャツの上にセーターやカーディガンを着ることが多いので、ほとんど汚れる心配はありませんよ!

↓↓↓

No.2200 プロツアラーシャツNo.2200 プロツアラーシャツNo.2200 プロツアラーシャツ

【No.2200 プロツアラーシャツ】
https://www.rinprojectshop.com/SHOP/2200.html

0 件のコメント:

コメントを投稿