2021/01/16

鬼起毛パンツ再入荷&KETTA帽新色

JR上野駅前にマルイがあるのですが、そのビルの上に時計と温度計があり、通勤中によく見ます。

寒いなと思って見ると5℃だったりしましたが、そういう気温の時はこれ、【鬼起毛ジョガーパンツ】の出番です。

鬼起毛ジョガーパンツ

着ぶくれすることもなく、むしろ足首なんかスリムフィットのジョガーパンツスタイルのパンツなので、本当に温かいのかと思われるかもしれません。

でも、本当に温かいんです!

鬼起毛素材の内側は3.5mmの毛足で毛布みたい

裏面は3.5mmもの毛足で空気の層を作る【鬼起毛】素材が、毛布のように身体を温めます

鬼起毛素材の表面は防風&はっ水仕上げで冷気をシャットアウト

鬼起毛ジョガーパンツ

ジョガーパンツスタイルは裾が細くなっているので、チェーンリングに絡まないことがうれしいですね。

今シーズン最後の入荷です。まだまだ寒い時期が続きますので、この機会をお見逃しなく!

鬼起毛ジョガーパンツ

【No.3162 鬼起毛ジョガーパンツ】
https://www.rinprojectshop.com/SHOP/3162.html

次は、冬でも活躍する薄手のキャップ。
自転車で走るときにヘルメットの下に被ったり、ヘルメットを脱いだ後の髪型を隠すために被ったりと大活躍。

KETTA帽 SHELTECH

野球帽スタイルのサイクルキャップ【KETTA帽】を、ハイテク素材SHELTECHで作ったところご好評いただいております!

SHELTECH

SHELTECHは吸汗速乾UVカット熱反射接触冷感と、うれしい機能が盛りだくさん。

KETTA帽 SHELTECH

色バリエーションが欲しいとの声にお答えして、先日ご案内したGRAYに加え、新色としてBLACKが入荷いたしました!

アジャスター付き

KETTA帽は後頭部にアジャスター付きなので、サイズ調節も可能ですよ!

ストレッチサイクルショートパンツ千鳥ストレッチサイクルショートパンツ千鳥

【4538 KETTA帽 SHELTECH】
https://www.rinprojectshop.com/SHOP/4538.html

この機会に是非ご利用くださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿