2020/11/05

FERRO Mari e Monti 2020 The Movie !!


10月25日に開催されたヴィンテージバイクの祭典「FERRO Mari e Monti」の動画を担当させていただき、先日ようやく完成いたしました!

FERRO Mari e Montiとは、イタリア語で「鉄(Ferro)・海(Mari)・山(Monti)」

なので、動画タイトル部分にはそれを思いっきり表現したいと思いまして、きっとイメージ通りに仕上がったと思っています!

ヴィンテージバイクのイベントではありますが、令和に製造されたカーボン自転車などでも参加可能です。

これは実行委員長のマルコ氏(スポーツジャーナリスト)が南房総の美しい田園風景と海をたくさんの方に知って楽しんで頂きたいという思いから、昨年の5周年を期に変更されました。

この動画を見て、良いな、と思ったら、来年はあなたも是非。

「FERRO Mari e Monti 公式HP」

https://www.ciclistaingiappone.jp/ferro-mari-e-monti/

0 件のコメント:

コメントを投稿