2020/05/01

GW中も出荷とライブ配信してみるよ!

ただいま、新型コロナウイルスに打ち勝つために実店舗の営業を自粛しているリンプロジェクトですが、直営ウェブショップは営業中です。

2020GWオンラインセール

祝日も出荷します

先日ご案内したように、連休中はオンラインセールを実施中!
そこで、せっかくご注文いただいたアイテムをなるべく早くお届けできるよう、土日以外は毎日出荷させていただきます。

連休中の出荷日
5月4日(月)~ 8日(金)
出荷日の午前10時までのご注文で当日出荷。

※銀行振込でお支払いの場合は入金確認後の出荷となります。
なお、5月2日~6日の間は入金確認が行えません。
※連休中は出荷業務が終わり次第、時短営業となる場合がございます。予めご了承ください。

>>リンプロジェクトウェブショップはこちらから<<

動画配信してみます

さらに、5月5日の13時頃から、実験的にFacebook liveにて過去のツーリング写真を見ながら、旅の思い出を振り返ってみます。



このアドレスから見ることができるはず。(Facebookアカウントが必要です) アカウントが無くても見られました!

https://www.facebook.com/pg/rinproject/videos/

「外出自粛中に旅の話をするなんて不謹慎!」と思われる方も入らっしゃるかもしれませんが、この感染症が落ち着いたあとの旅のヒントになれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿