2019/06/28

7/10 L-Breathはじめてのキャンプツーリング講座



7月10日 18:00~

L-Breath御茶ノ水店さんで、初めてのキャンプツーリング講習会を実施いたしますが、なんと!
リンプロジェクトからも旅経験豊富なスタッフがお手伝いとしてお邪魔することになりました。

IMGP9670

講師を務めるのはL-Breathでもバイクパッキングやツーリング、キャンプの経験豊富なスタッフ。自転車旅単独でも、キャンプ単独でも最強レベルの知識と実績から語られる内容は、漠然とした「自転車キャンプしたい」という思いを、一つ一つ具体性を持った準備や計画段階へと必ず変えてくれるでしょう。
IMG_0661

また、そもそも自転車で旅をするためにはどうやって荷物を持って行けばいいの?というパッキング方法でお困りの方にも役に立つ内容にも触れますので、初心者の方も大歓迎です。

当日は座学だけでなく、具体的にキャンプで活躍する商品をセレクトして会場にお持ちします。その場で購入も可能ですので、講習会を聞いて「こんな便利なものは即買って持ち帰りたい!」という熱い思いにも応えることができます。

20180628_044500985_iOS

夏休みシーズン直前に、心の準備も道具の準備もまとめて済ませてしまいませんか!?。入場無料ではありますが、席に限りがありますので、お早めのお申し込みをお待ちしております。

18:00ジャストに会場に行けない、という方も途中入場可との事ですので、是非お申込みください!!

↓↓↓参加無料↓↓↓
初めてのキャンプツーリング講座
https://camptour-bikepack20190710.peatix.com/
※Peatixからお申し込みください(先着20名)

0 件のコメント:

コメントを投稿