2019/02/14

ブランドの中の人と走ろう!

3月ともなれば、だんだん暖かくなり自転車でどこかに行きたくなりますが、
アパレルブランドの中の人と一緒に、館山の海鮮BBQを食べに行くのはどうでしょう!?



JR千葉支社さんのサイクルトレイン、BBBASEを利用して自転車をそのまま電車に乗せて館山まで。

今年のダイヤ改定に伴い、両国駅だけでなく本千葉駅からも輪行袋不要で乗車できます。



食事は、リンプロジェクト夏合宿で立ち寄った海鮮BBQ【浜のいそっぴ】
シーズンに応じた海の幸を中心にお腹いっぱい堪能できますよ!

RCK_0047
(※食材は変更となる可能性がございます。)

RCK_0050
(※食材は変更となる可能性がございます。)

当日は、リンプロジェクトだけでなく、TOKYO WHEELSPISSEIPOCSTEM DESIGNと、5ブランドの国内担当者やデザイナーが参加します。

ブランドの方と気軽にお話できるチャンスですよ!

3月23日(土)
往路)両国駅 7:39 ~ 本千葉駅 8:25 ~ 館山 9:55
復路)館山 17:10 ~ 本千葉駅 18:28 ~ 両国 19:38

お申込み方法は2ステップ!

STEP 1)BBBASEを予約
こちらをクリックして【えきねっと】で 3/23(土)のBBBASEを予約します。

STEP 2)ツアーを予約
こちらをクリックして【南房総いいとこどり】で春のBOSO BBQライドを予約します

皆様のご参加を心よりお待ちしております!
一緒に走って、BBQしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿