2018/12/05

Bike & Coffeeにもトラベルサドルバッグ

【問題】サドルバッグの中に入っているものは?

1050_Helinox_001

今年は12月だけど外でコーヒーが飲める!

青空の下でコーヒーを挽いてドリップして飲む。
この一連の流れだけで、とても充実した時間を過ごすことができます。

しかし!寒い季節は、ドリップをしているとどんどんコーヒーが冷めていき、体も気温で冷えていき、なんだか微妙な空気に包まれる経験をしたことがあるトモです。
本来はそんな微妙な経験をしがちな12月ですが、今年は20℃を超える日もあったりして、まさに青空コーヒー日和!

というわけで、冒頭の答え合わせ

さて、もうお分かりというか今更ですが、リンプロジェクトの【No.1050トラベルサドルバッグ】には、人気急上昇アウトドアチェアHelinoxの、最も大きなチェアとコーヒーセットを収納することができるのです。

1050_Helinox_002
【収納物】
・Helinox タクティカルサンセットチェア
・SOTO アルミクッカーセットM
・SOTO ウィンドマスター+フォーフレックス(五徳)
・工具セット

そうすれば、いつでもどこでもBike & Coffeeが楽しめるのです!
1050_Helinox_003
※画像はイメージです。お好みの背景を脳内合成した上でご覧ください。

最後に、気温が低くても、コッヘルを温めておいて断熱材を巻けば暖かいコーヒーを飲めますよ!

皆様も是非、青空コーヒーを楽しんでくださいね!

【宣伝】Helinoxサンセットチェアが入るサドルバッグは、こちらをクリック!




0 件のコメント:

コメントを投稿