2018/06/26

旅の時もおしゃれしたい

東京では今週は梅雨が明けたのかと勘違いするほどの暑さが続きそうですね。
今週の天気予報を見ても、週末まで雨は降らなそうです。

6月も終わりが近づき、早めの夏休みを取ろうという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

1052_025

旅に持っていく服は、なるべく軽くしたいけど、普段使いできるような柄ものが欲しいと思っている方、いらっしゃいませんか!?

この、【No.3139 サイクルショートパンツ チェック Coolmax 】は、落ち着いた色でコーディネートしやすいタータンチェック柄で、七分丈のカーゴパンツスタイル。

3139_003

しかも、綿 61%、COOLMAX 31%のリップストップ生地なので、濡れても乾きやすく、薄く、軽量で、耐久性があります。

3139_006

実際に丸めてみると、Mサイズで200g程度。

自転車の旅だけでなく、国内や海外など、さまざまな旅行でご利用ください。
もちろん、普段使いもお忘れなく!

詳細は↓↓↓をクリックしてご覧ください
3139_001
【No.3139 サイクルショートパンツ チェック Coolmax 】

0 件のコメント:

コメントを投稿