2016/09/08

カタログ作ってました

入稿後、20時間が経過しました。

トモです。

先月あたりから今年の秋冬物ミニカタログの製作をこっそり進めていましたが、無事入稿することができました。

こんな感じで、カスタマーショップをスタジオにしたり(白バックは使わなかった)


撮影したらレイアウトしたり、


試刷りして赤字入れたりしていました。

順調に行くと、9月13日に開催される販売店様向けのB2B展示会にて配布予定です。

品川のKOKUYOホールで、新家工業様を啓とする合同展示会がありますので、自転車店の方、プレス関係者の方は是非足をお運びください。

一般のお客様も、9月13日からリンプロジェクトカスタマーショップや、ウェブショップでの出荷に封入予定。

乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿