2016/04/20

5月21、22日 ミニベロツーリングフェスinしまなみ海道vol2



5月の尾道、しまなみ海道でミニベロを堪能しませんか!?

2012年の秋、リンプロの社員研修で尾道→四国→新神戸まで走ったのは良い思い出です。
未だにこのツーリングで食べた魚が旨かったと社内でしばしば話題に上がります。

というわけで(?)、来る5月21日(土)、22日(日)の二日間、尾道としまなみ海道で開催されるミニベロのイベントに出店いたします。



21日(土)は、尾道駅前の特設会場で試乗会や物販、そして、ミニベロで尾道の町を堪能するサイクリング。(夜の部もある)
22日(日)は、船と自転車を駆使してしまなみ海道をツーリングします(要申し込み 4月30日締切)

22日はツーリングのみなので、リンプロジェクトも折畳自転車で走ります。
是非ご一緒しませんか!

しまなみ海道は、サイクリングチケットを買って(って、今はもう無料なんでした)橋を渡るのも楽しいですが、渡し舟を駆使して走るとこれまた格別です。

そして、ここだけの話、豪華商品提供します。
会場でプレゼント予定だそうな。是非来てね!

○ミニベロツーリングフェスinしまなみ海道vol2

5月21日(土)
 ミニベロ展示試乗会ほか
 ミニベロ街ぶらツアーほか

5月22日(日)
 しまなみ海道サイクリング

参加ブランド

○ミニベロ

NAGI BIKE
Tyrell
Pacific Cycles
Tartaruga
CYCLE HEART
Joseph Kuosac

○アパレル

STEM DESIGN
rin project
SLO'O


【ミニベロツーリングフェスinしまなみ海道 vol2】
http://cycle-event.info/


0 件のコメント:

コメントを投稿