2015/09/14

デニムともうひと型入りました!

○やさしい手触りの七分丈
リンプロジェクトの七分丈パンツに「モールスキン」素材の限定アイテムが登場です!

【No3095 サイクルショートパンツ モールスキン】 ↓詳細は画像をクリック↓
3095_model_0023095_model_004

Moleskinと言っても、文字通りモグラの毛皮ではありません(当たり前)

厚手の綿の生地の表面を毛羽立てた、見た目の風合いが柔らかな生地なのです。

↓詳細は画像をクリック↓
3095l_010
タイトフィット気味でもしっかり伸びてくれるのが魅力です。


○お待たせしました!サイクルデニム!
もはやお馴染み。リンプロジェクトのベストセラーアイテムの一つが、このサイクルデニムです。

【No3075 サイクルデニム】 ↓詳細は画像をクリック↓
3075_001

毎年アップデートを繰り返しながら少しずつ進化の道を歩んでおり、今年のモデルは
型紙も、生地も過去最高の仕上がりとなっています。

そして、デニムといえば色落ちが楽しみですね。
昨年モデルと今年モデルの生地が同じため比べてみました。

↓詳細は画像をクリック↓
3075_013
左:新品 / 右:一年間使用

良い具合に色が落ち、こすれやすい所が白くなってくれています。

今ならまだ在庫があります!
皆様のご利用をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿