2013/08/29

「旅する自転車の楽しみ方」講座 のご案内

暑さが和らぐ日もあり、穏やかな秋の空が待ち遠しい今日この頃ですが、そんな秋にあわせてリンプロジェクト代表の山田が、自身の自転車遊びのノウハウを語るイベントを開催いたします。

輪行講座-thumb-400x300-7093
※写真は2012年のサイクルモードでの輪行講座の模様です(写真中央が山田)

場所は、かのシマノが経営するカフェ「OVE南青山
http://www.ove-web.com/minamiAoyama/

日時は、暑さも和らぐであろう 9月21日(土) 17:00~19:00

参加費2,000円を頂戴しますが、リンプロジェクトのフレームパッドがお土産についてきます。
フレームパッドが1890円ですので、購入と同時に缶コーヒーくらいの金額で、自転車ツーリング講座が付いてくるという、お得なのかお得じゃないのかよくわからないけど、お財布にやさしいプライスも魅力です。

すでに還暦を越えている山田ですが、ご存知の通り、リンプロジェクトツーリングで全国津々浦々走り回っておりますので、NHKのこころ旅を見て、自転車に乗ってみたいけれど……なんて方にもお薦めです。

詳細およびお申し込みはOVE様のイベント告知ページをごらんください。


皆様のご参加を心よりお待ちしております。

また、この日は、私達の参加するNPO「バイシクルエコロジージャパン」の活動の一環として、バイクツーワークグループライドを開催いたします。
浅草通りリンプロジェクトカスタマーショップから、南青山OVEまでの約10kmを、1時間かけてゆっくりみんなで走ります。
こちらもご参加お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿