2012/08/23

新しいカタログ製作中です。


ロッキーです。

8月も後半に入り、更に暑い日が続いていますね。

ブログの更新がおざなりとなってしまいました。

言い訳をすると、9月にビックサイトで開催される
ギフトショー(9月5日~7日)にむけてカタログ制作を急ピッチで進めているからなのです。

昨晩、みんなが締めき間近でピリピリしているなか、暇をもてあましている僕は
我が社のIT担当トモ氏の写真を撮っていたのです。

RCK_1807

撮っていて思いました。

トモさんかっこいい!!

出来る男、がんばっているトモさんはなんかステキでした。

僕の恋愛対象は女性です。

明日がカタログ入稿の締切りです。

僕はコンピューターがダメなのでひたすらに雑務をこなします!
みんなの事フォローします!
心の中で応援しています・・・。

お得意先様、ギフトショーへ出展される方、お仕事でギフトショーへご来場される方、
西アトリウムでお待ちしています。

ロッキー

0 件のコメント:

コメントを投稿