2011/08/30

ガールズバイク’ポロ’フェスティバル

DSC_9100 by marumax
DSC_9100, a photo by marumax on Flickr.

みなさん、『バイクポロ』って知ってますか?

簡単にいうと、自転車に乗ってホッケーをするような感じです。

自転車のスポーツというと、ロードレース、競輪など、速さを競う競技などを想像しますが、自転車のスポーツはそれだけじゃないんですよ。

バイクポロも世界的には立派なスポーツ競技なんです。

自転車サッカーっていうのもあります。

さて、今回は湘南の鵠沼海岸で女子だけのバイクポロの大会『ガールズバイクポロフェスティバル』(日本初)があったので、写真を撮りに遊びに行ってきました。

いやー、女子の頑張っている姿は美しい!!

ポロリを期待して行った自分が情けない!!


女の子もみんな輪行。
DSC_8488

DSC_8689

DSC_9408

DSC_8883

DSC_9015

DSC_8997


男子の迫力はやばしです。

DSC_9749

DSC_9814

DSC_9858

DSC_0200

イヤー楽しかったです!みなさんお疲れさまでした◎

DSC_0499

おまけ

DSC_9576

DSC_0630

DSC_9290

ロッキー



0 件のコメント:

コメントを投稿